★『嬢王 Virgin』面白かったですね〜。原紗央莉ちゃんのミステリアスなキャラもハマってましたが、私は麻美ゆまちんの輝きがもう、まぶしくてまぶしくて……。ほんとなんでこんなに何やっても光ってるの!? 一生に一度でいいからインタビューさせてほしいです。AVのことじゃなくてもいいんです。AVだろうがテレビだろうが変わらずいつも光輝いてる「麻美ゆま」という人のことを聞きたいんです。


 しかし、キャストのみなさん全員すばらしかったですが、AV女優のコだけ堂々とバーン! とおっぱいを出すのがカッコ良かったですね。カメラさんが乳首をカットしない! どきっとしたし、貴重なものをこんなタダで見ていいんか、見せちゃっていいのか、と勝手にハラハラしたりもしましたが、出す覚悟、見せる覚悟にぞくっとしたのも事実です。文字通り身体を張った演技をしながら、身体だけを見せ場にするんじゃなく、演技で魅せるということをやってのけたAV女優のみなさんに、拍手をおくりたいと思います。


 キャスト全員AV女優でドラマやってみてくれないかな。AV界総出でやればものっすごい豪華にできるはずだし、演技うまいコはまだまだいっぱいいるし。川上ゆうちゃんとか、上手いんだよなぁ。熟女女優さんでもいい人いっぱいいるし、出て欲しいわ〜。熟女モノはドラマ作品が多いから、自然と鍛えられるところもあると思うんですが、ドラマや映画の「脱ぎ枠」でも、撮ってみればすごい存在感を発揮する女優さん、いっぱいいると思う。


 AVからテレビに行くことがゴールとは思いませんが、AV女優の魅力をAVの世界だけにとじこめておくのはもったいないと思うんですよね。原紗央莉ちゃんは自伝も出されましたね。

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~