ポット出版の連載『セックスをこじらせて』更新しました。今回は『女をこじらせて・さすらいのバニーガール編』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)です。フリーターになった私がなにを血迷ったのかバニーガールのバイトの面接に行く話です。ふふふ。しかし10年以上経つと、バニーの衣装を着たことはいい思い出以外のなにものでもないですね。耳をつけることなく一生を終える人もいるわけですから……いや、つけたほうがいいのかどうかぜんっぜんわからないけど……でも好きだからあれ着れてよかったですよ。コスプレ衣装の店に売ってるようなペラッペラのじゃないですからね!(←公式バニーのプライド)たっかいやつでしたからね! ぶっちゃけコルセットのごとくキチンと作られすぎててエロ行為とかぜったいできなそうな感じでしたけど。ま、そのへんのムダ知識も次回つめこんでいきたいと思います。