★『セックスをこじらせて』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)更新しました。今回は『女をこじらせてその9・さすらいのバニーガール編後編』です。バニーの裏話などなどあり、長いです。さいきん頻繁に更新してますが、それは連載始めたのけっこう前なのにたいして進んでないことに気がついて焦りはじめたからです……。


★先週土曜日の田亀源五郎さん&沢辺さんとのトーク@ヴァニラ画廊、楽しかったです。前の日に田亀さんの作品をずーっと読んでいたので、頭の中が田亀さんワールドに染まって、帰ってからもしばらく現実感がなくてぼーっとしてしまいました。田亀さんご本人も、ファンのみなさんもすごくいい雰囲気で、参加させていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。


★夏というのは、とくに8月というのは、やたらめったら切ないわけで、いろいろぶわっと感情がやるせない感じになっていくわけで、そういうときにはこちらをどうぞ。
http://panchka.tumblr.com/


 『PANCHKA vol.2』もいよいよ発売中ですね(http://www.panchka.com/index2.html)。
AmazonやDMMでも発売開始になってるようです。先日友人の結婚パーティーで初対面の男性陣に「最近オススメのAVってありますか〜?」と訊かれて「PANCHKAです!」と言ったんですけどその場でケータイに「ぱんちか」とメモしてくれたみなさんご覧になりましたでしょうか。パンチ監督に取材させていただいたあれやこれやもあり、いろいろ、あふれそうななにやらがあるのですが、原稿かくのにとっておきます。