「汁デレラ」飯沢もも

http://www.waap.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?Bno=10d37f531a2fc0ee9b03693f66e3102c&It_c=10000497
 まず、タイトルが狂ってます。「汁デレラ」て! なんか字ヅラもすげー凶悪です。デレラの濁音とラ行の連続が効いてます。このタイトルだけでも才気を感じさせるには十分かと思いますが、内容を紹介します。もちろん下敷きとなるストーリーは「シンデレラ」なわけですが、なぜかぶっかけものなのです。そこも狂ってるといえば狂ってるし、笑う人は笑うでしょうが、私はこの、設定がちゃんとセックスの刺激として有効に使われている作品のことを「狂ってる」とは言えないです。むしろふざけたタイトルに反して、中身は(まぁ、魔法使いが出てきたりカワイイ部分はあれども)非常に真剣にエロいと思う。気迫のようなものを感じました。

 まず、シンデレラである飯沢ももは、家でお兄ちゃんにいじめられ、こき使われています。家事はもちろんセックスの処理まで、というのはAVの設定としては定石ですが、このお兄ちゃん役が、男優の南佳也さんなのです! 姉ちゃん、前にも書いたけど正直美形の男優さんって、萎えるんですよ。あまりにも接点がなさすぎるというか、きれいすぎてセックスが生々しく思えなくなってしまうんです。ところが、この配役はすばらしかった。ブサなお兄ちゃんがかわいい妹をこき使って好きな時にハメていたとしても、見てる側には妹の方が「勝って」見えますよね? ものすごく演技が上手いならともかく、普通にヤッてるぶんには「やらせてあげてる」ように見えてしまう可能性がある。ブサ兄は「家庭内で、妹にしか強く出れない内弁慶」に見えてしまうんです。本当に残虐に妹をイジメていれば別ですが、ヤリたい時にヤッてる程度であれば、なんかお兄ちゃんの方がかわいそうに見える。お兄ちゃんが強者に見えないんです。

 ところが、南佳也さんは、当代きっての美形男優です。それが妹を立ちバックで、こう、突き挿して遊んでる様子は、本当に強者が弱者を「もてあそんでる」ように見える。獣が獲物をすぐには食べずに放り投げて遊んでいるような、そういう残酷な意地悪さが、南くんが美形であることによってにじみ出ているんです。外でも別にヤレる女はいくらでもいそうな兄が妹に突っ込むのは、気まぐれ意外のなにものでもない。不自由して、せっぱつまって妹に手を出してるわけじゃない。そういう強者と弱者の関係がハッキリしたいやらしさが、このセックスにはありました。私は、この南くんは、すごくいいと思った。美形の男優さんも、役によってちゃんといやらしく写るんだな、と思いました。

 そして飯沢ももです。飯沢ももという女優さんは、明るく元気な、どちらかというと活発なイメージのある女優さんです。しっとり、とか伏し目がち、みたいな湿った感じの人ではない。けどこれが、いじめられて光るんですよ。もとが元気な感じな分、いじめられていると健気な感じでかわいいし、不思議なもので後半に進むに従って、表情がオトナっぽく、色っぽくなっていく。ももちゃんが兄に連れられて社交界デビュー(男が山ほど待っていて、ぶっかけられるんですけど)する場面の衝撃的な美しさといやらしさは、今でも私の心に焼き付いて離れません。赤いロングドレスで四つん這いになり、首輪をつけられて兄に引かれて歩くももちゃん。ロングドレスのお尻の部分は、バイブの柄の形に不自然に布がつっぱってぐりんぐりん回ってます。赤いドレスも四つん這いもバイブも、AVの世界の中では当たり前のものです。一歩間違えれば「ただ着て、こなしてるだけ」になりかねないほど、ありふれたものです。けどこの場面では、ドレスもバイブも四つん這い歩行も、初めて見るかのように新鮮に真剣に、いやらしく感じられました。

 この作品は昨年の作品です。BOZU監督は最近の新作もたくさんありますし、お得意のアナル作品もあります。気になる方はそちらもぜひ。


※本文中掲載のアドレスは、18禁サイトですので、飛ぶと最初に警告が出ます。18歳以上の方は、入室した後でアドレスを入力すれば作品が表示されます。

★ワープエンタテインメント公式サイト http://www.waap.co.jp/
★AV監督BOZUのイチ抜きタイム。 http://blog.livedoor.jp/waap_bozu/