「夏目ナナの密室と接吻とSEX」

二村ヒトシ監督 ソフト・オン・デマンド 2005年10月6日発売)
 最新作です。姉ちゃんこれは未見です。これはドグマの社員監督である二村ヒトシ監督が、わざわざデマンドで撮った作品です。夏目ナナソフト・オン・デマンドの専属女優なので、本来他のメーカーでは絶対に撮れないし、他のメーカーの社員監督が撮れるわけがないんです。ましてや、ドグマというメーカーは、もともとデマンドにいた監督3人が組んで独立してできたメーカーです。「よし、新しいメーカーでがんばれ!」という明るい気持ちで送り出してくれた人ばかりでは、なかったかもしれない。それでも、そういうものを全部乗り越えてまで二村監督に撮ってもらうメリットがデマンドにはあったのだと思う。監督の力というのは、それほどに大きなものなのです。女優さんと監督の相性というのもありますが、夏目ナナを撮った、ということは、二村監督の側にも彼女を撮りたい気持ちがあったのでしょう。たぶん、やらしいと思う。写真を見たけど、夏目ナナがロングヘアになってたり、ちょっとBガール風のスポーツミックスな格好をしていたり(超にあう。使い慣れない「超」を使っちゃうくらい似合う)、穴G(穴あきGパン。股間に穴の空いたGパンのこと。アロマ企画の同名タイトルの作品が発祥)を履いてたり、姉ちゃん久しぶりにビデオ誌の写真でその、何かしそうになるという愚行を犯しそうになり、「ビデオメイトDX」(雑誌名)がまともに読めません。アンアンの夏目ナナの写真のように袋とじにしてほしいです。会ったことある女優さんで何かすると後味が、かなり申し訳ないんですよね……。


ソフト・オン・デマンド公式サイト(通販もこちらでどうぞ) https://ec.sod.co.jp/top/shop_caution.html
夏目ナナのレインボー日記 http://blog.livedoor.jp/natsumenana/