お知らせ

 そろそろ発売の「ビデオメイトDX」8月号で、三浦亜沙妃さん、KINGDOM監督とK*WEST監督のD−1撮影前インタビューをやらせていただいてます。ページが続いているので、なんかすごくたくさん書いてるように見えますな。

 三浦さんは、自分と重ねるのがおそれおおい美人でしたが、スケベなくせにあんまりヤリマンになれないという私と共通の悩みを抱えていつつ、ちゃんと自分でバランスをとってセックスを楽しんでいる感じが、見ていて感じ良かったです。っていうか、笑い声がやらしいんだよ! なんか「ウフフフ」って感じの笑い声でさ〜、テープ起こししてて何かが勃起しそうになりました。しかもインタビューなのにちゃんとなっがい脚がマ○コのキワキワまで見えそうなホットパンツ(私服。オシャレでした)履いてきてくれてさ〜、ごめんよ女でさ。私が男だったらジロジロいやらしい目で見まくってあげたのにさ! そしたらほっそいカラダをクネクネさせて真っ赤になってさぞかし喜んだだろうにさ!(ものすごいセクハラ発言)
 インタビューの写真を撮りに、近くの公園に行ったのですが、5歳ぐらいの女の子が3人遊んでいて、すんごいスタイルの三浦さんを見てボー然として(モデルさんの撮影だと思ったみたい)撮影の邪魔にならないようサーッとよけ、帰り際には「さよーならー」と3人並んで三浦さんに手を振っていたのがかわいかったです。きみらもたくさん食べてよく育てよ!

 KINGDOM監督、K*WEST監督は取材時はまだD−1エントリー作撮影前だったのですが、なんか、ものすごいことになってるらしいという情報を聞いています。今年は、なんか、本当に楽しみだなぁ。ベテランにしぶとく勝ってほしい気持ちもあるし、バクシーシ山下監督あたりにかっさらってって欲しい気持ちもあるし、若手に下克上して欲しい気持ちもあるし、誰を応援するかということだけでも簡単に決められません。
 D−1関連のインタビューは次号以降も続けていく予定なので、興味のある方はお楽しみに。あと、藪井さんが辞めて困ってる編集部の方はぜひ雨宮にご連絡ください! という火事場泥棒並みの営業をしております。ご連絡はpinksoda@md.neweb.ne.jp(@を半角にして送ってください)まで。

 あ、あといつも告知するのを忘れてるんですが、今発売中の「ウォーA組」で芳賀栄太郎監督にインタビューしております。芳賀監督がすごいワルそうに映っていてつい笑ってしまいました。ワルそうだけど面白い方です。話の内容は、現場に「尿モレするから」とオムツを履いてきた年金熟女の話とか……。あまり欲情を喚起しない方向に行ってるかもしれません。