★はい、日付変わってクリスマス・イブでございます。姉ちゃん、今年はもしかしてスウィートなイブを過ごせるかも……な可能性も若干あったんですけど、本気でムリそうな感じになってきたので、今日はイブによりによってそれを観るか! という映画を観にいくことにしました。さっきまで往生際悪く「出会い喫茶 新宿」とか検索したりしてたんですけどね……。イブにゆきずりなんてなんか始まらなくていいものが始まったりしちゃいそうで、ちょっと怖いです。姉ちゃん、過去最高に淋しかったイブは大友克洋の「MEMORIES」を一人で観ちゃったイブだったんですけど(友達に言ったら「死なないで」って言われたYO!)今年はそれを超えちゃうかもって予感がヒシヒシとしております。ちなみに映画は「NANA2」ではありません。

 本当はこんな、陳腐なイベントのある日は、場末のラブホテルとかで愛を確かめあったりしたいものですが、今夜はひとりいちばんいい服を着てひとりでイルミネーションでも見て、重苦しく甘い憂鬱な気分を舐めるように味わおうと思います。今夜は、みなさんの欲望だらけのセックスにほんのひとさじほどの愛情や優しさが混入して、いろいろ困ったことになりますように。ただの冷たいセックスよりも残酷なもので、たっぷり傷をつけられますように。傷口からとろりと流れ出る甘く苦い蜜の味でみなさんが窒息されますように、お祈りしています。

 そういえば、おととしのクリスマス、カンパニー松尾監督が恵比寿のガーデンプレイスにある、私が大好きなホテル(内装がシックで、バスルームの床が大理石で、バスタブとシャワーブースが別になっていて、ベッドの寝心地がものすごく良くて、高層ホテルなのに珍しく窓が開く。というあのホテルです)でTバック巨乳ギャルとガッツリ欲望まみれのセックスをして、それから年末にかけていろんな女とハメまくる、というビデオがありましたね。「UNDERCOVER JAPAN」という作品です(http://www.hamajim.com/lineup/adult/index.html)。車を運転中の女が突然ゲロを吐く瞬間とか、いろいろものすごい決定的な場面が天才的な偶然(ここまで来ると必然にしか見えないけど)によって収められていて、ゲロはともかく、大好きな場面がたくさんあります。淋しいイブや年末年始の、姉ちゃんの推薦ビデオはこれです。よろしかったらどうぞ。

 あと年内に「今年、一番忘れられないインパクトを残した熟女ビデオ」について書こうかなーと思っています。今「ALICE あずき」がこのサイトの検索一位なので、なんかその、中和したいっていうか、犯罪に歯止めをかけたいっていうか……。「ALICE あずき」はヤバすぎて売れ行き好調らしいですよ(特に秋葉原で)。いや〜、小さい範囲で見るとすごく喜ばしいことなんだけど、大きい範囲で見るとちょっと大丈夫かな〜って感じですね! 大丈夫か日本!