『リビドー・ガールズ』本日発売です

リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ


★雨宮も書いている『リビドー・ガールズ』(パルコ出版)本日発売です! 書店で見かけたらよろしくお願い致します。立ち読みしてるフリして周りお客さんに「おっ、注目の本?」と思わせてくださると嬉しいです。


★今日の『特命係長 只野仁』が『マッサージで感じちゃった僕』みたいになってた件について。

 只野がエステでマッサのときに偶然乳首を触られ、思いっきり悶えてました。『マッサージで感じちゃった僕』については以下のリンク先を参照してほしいのですが、18禁&「性的にノーマルで変態的な行為に理解のない方は閲覧をご遠慮ください」とのことです。弟よ! 変態的な行為に理解、ありますか……?


『マッサージで感じちゃった僕』(http://www.aroma-p.com/member/content/title.php?conid=100720)※人気シリーズなのでもう「その4」まで出てますね。

 ちなみにメーカーはアロマ企画です。 http://www.aroma-p.com/member/main.php

 
 他にも気になるタイトルがたくさんありますね〜。『四つん這い歩きさせられた女の尻』『濡れ乳透け乳ボッキン乳首』『たらこ唇の女』……。アロマ企画の作品は「AV」ではあるんですが、AVだからって本番セックスが必ず収録されていると思ってはいけません。「ヤラない方がエロい」という出来事もあるわけで。『四つん這い歩き〜』は、させられてる方もすごく興奮してしまいそうですね。内緒ですが、すごく出演してみたいメーカーのひとつです……。たとえ本番なくてもハダカにならなくても、気持ちよくなってる顔見られたらセックス見られてるのと同じって気がするんですけどね。でもホントに気持ち良さそうな作品が多いんですよ。


★一方『わるいやつら』は前半のジミ女(『NIKITA』風に言うとジミータ)ぶりを返上するかのごとく、米倉涼子が最新モードをこれでもかと着放題になって、半分服を見る目的で観てしまいそうです。あと、北村一輝を見るとつい「セイヤさん!」と呼びかけてしまいそうになります(『夜王』でそんな名前のナンバーワンホストをやっていた)。今は弁護士の役なんだけど、なんかもったいない感じがします。