リビドーガール雨宮

キャメロン・ディアスとちいさい子供が出ているソフトバンクのCMの「シュシュッシュ〜、シュシュッシュ〜」という歌を気付くと口ずさんでいます。なんなんだあの歌。


★松江くん、本を読んでくれてありがとうございます(http://d.hatena.ne.jp/matsue/20070310)。しかし「リビドーガール」じゃなくて「リビドーガールズ」だよ。ひとりじゃない! 「リビドーガール雨宮」とか、ちょっとリングネームみたいでいかしてますけど。赤コーナ−! リビドーガール雨宮! 青コーナー! チェリーボーイま……松江くんはチェリーボーイではなさそうなのでちょっとどなたか別の人に交代してもらいましょうかね。


★ずっと一言も触れてませんでしたが、実はおぎ(おぎやはぎのおぎ)の浮気相手が宝月ひかるだったということにかなりのダメージを受けてます……。妻でもないのに妻の気持ちになって背負わなくてよいダメージを……。大きなお世話ショックです。

 だって、宝月ひかるですよ? もう事故というか、しょうがないとしか言いようがないじゃないですか。最近のパケ詐欺女優とは違って(さりげなく毒舌)、単体女優が単体のオーラをしっかりまとっていた頃の単体ですからホントにかわいいし、もともとの顔やカラダのつくりがキレイなだけでなく、それが内側から発光しているかのような輝きがあったりするわけで(この「光」のようなものは、企画だろうが単体だろうが、あるコにはあります。あったのが消えたり、なかったのが突然発光し始めたりすることもある)しかも宝月ひかる、性格もいいらしいんですよね……。どうします? ライフカードのCMだったらカード一枚しか出てきませんよ。

 おぎは浮気してるわけで、悪いっちゃあ悪いんだろうけど、責められる気がしない……。宝月ひかるを前にしてそのお誘いを断った、という方がまだ「なんで? なんで!? なんで断るの信じらんない!」っていくらでも責められそう。

 おぎの奥さん、こんなとこ読んでないと思いますが、やってらんない気持ちのときは一緒に飲みましょう。そのときは私の知ってる「彼氏に浮気された女組合」の中から選りすぐりの女たち(「浮気の現場をスゴイ確率の偶然で目撃してしまった」「かなりエグい形での浮気(自分の親友とヤッてたなど)を知ってしまった」「彼氏の家に遊びに言ったら浮気の最中でまだつながってた」などなど)を招待します。しかし浮気相手が単体……。まじでへこむ。妄想だけですごいへこむ。

 あと、宇多田ヒカルの離婚についてもひそかに心をいためています。ヒカルちゃん、すこしお太りになられたようですが、いいよ、今は好きなだけお食べ。そしていつか元気になるんだよ。