★恋と仕事の両立はともかく、サッカーと人生の両立がうまくいきません。日本にいながらスイス時間で生活すんの無理!
 しかも今週は南米予選(ブラジル対アルゼンチン)とEURO2008の試合の放映時間がモロかぶりという、盆と正月がいっぺんに来てくれるのであれば2時間ぐらい時間ズラして来てはくれまいかと思うような出来事が……。なやましいです。


★人生をシンプルにするためにちょっと前からコメント欄を閉じ、トラックバック表示をやめております(それ以前のは今のとこ表示されてます)。コメントいただいたのに慌ただしくてお返事できないでいる期間、どうにもこうにもお待たせしているのが気になってしまうんですよね。淋しくなったらまた開くかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願い致します。


 と、そういうわけなのですがトラックバック表示をやめた直後に九龍さんからトラバがあったようで、あまりのタイミングなのでここに張っておきますね。これを拒否るために拒否設定にしたわけではないですよー。
http://passage.tea-nifty.com/firedoor/2008/06/post_c78b.html


 内容については、もとは私が気になることだけ端的に書き飛ばしたことが原因なので、それがフェアな内容でないのは当然だし、九龍さんがご想像されたような深い理由はありません(引っかかった部分だけ書いているので、マジックミラー号が面白くないと思っているわけではないです)。私がちゃんと書いていないのでこういうことになった、ということですね。どうもすみませんでした。


★現在発売中の『週刊大衆 シャイ!』(双葉社)という雑誌で、カンパニー松尾×平野勝之×松江哲明×山下敦弘というメンバーでの監督座談会と、辛酸なめ子×堀越英美×真魚八重子×みくにまことというメンバーでの女子力コンプレックス座談会の構成をしました。
 この本、表紙に「30歳で4人に1人が処女! 彼女たちが『ヤラない』理由」「有名人6人が『俺の童貞時代』晒す!」とデカデカと書いてあって、いったい何についてのマガジンなのかドキドキしてしまいます。


青山テルマさんが表紙の『Quick Japan』に、映画『縛師』のレビュー書きました。トークに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。