mamiamamiya2008-07-04

★『nu』3号、発売されました。
http://d.hatena.ne.jp/nununununu/

通販と一部書店で買えるようです(←訂正・まだ書店には入荷されていないそうです! もう少々お待ちを。詳しい情報は上記の公式サイトで随時更新されると思います)。私は「小さな場所から」と題して、3つのトークショーのことを書きました。今回の目玉はなんといっても宇川直宏×菊地成孔対談でしょう! もう、宇川さんの発言は永遠に読んでいたいほど刺激的すぎる! 「フロアが沼になる」なんて、もう、口から先に生まれてきたどころじゃないですよ。身体と言語中枢の距離が近すぎるんじゃないでしょうか。


★『エクス・ポ』4号も発売されました。
おもな内容↓
http://expoexpo.exblog.jp/

こちらも通販と一部書店での販売となります。私は吉田アミつんと『アミ&まみのお悩み相談室』というコーナーをやっているのですが、今回は妙齢女性の相談にまるで自分の悩みのように悩んでしまいました。ヒント:結婚……!


通販はこちらです↓
http://headz.cart.fc2.com/?ca=44&fcs11=e3e0c90ca9cd91ea758bb4fdb8979708


★『SPOTTED701/VOL.6』発売されました。井口昇特集号です。
http://blog.livedoor.jp/spotted701/archives/51412432.html

本誌CM↓
http://jp.youtube.com/watch?v=3JR9aMd9EFI

私は井口監督のAVについての原稿を書いてます。すごい「あ〜! なんであれ書かなかったんだ!」ということを後から後から思い出してくやしい原稿です。愛情を伝えきれず、くやしくて眠れぬ夜を過ごしてます……。でもいい本なので読んでください。7/11には阿佐ヶ谷ロフトで発売記念イベントも開催されるそうです。


★野外フェスが苦手で(理由:疲れても家にすぐタクシーで帰れないから)、エロ本の編集後記に「入稿が忙しくてフジロックに行けるか心配で〜す! 今年の目当てはなんといっても○○でしょう!」なんて書いてエロやってるけど音楽も好きなんだぜ的アッピールをする人たちを鼻クソ飛びそうなくらい鼻で笑ってた私ですが、今年はその、クソ苦手な野外フェスに行きますよ。行きますとも、そう、メタモルフォーゼに! だ、だって、

MANUEL GOTTSCHING&ASHRA

だよ〜! 死ぬ〜! 今まさに「エロライターとかやってるけど私、実は音楽も好きなんだ〜。しかもジャーマンなんて聴いちゃうんだよ! 意外かな? けっこう人から『変わってるね』って言われるんだけど、なんか感性に合うっていうか、ハマっちゃうんだよね〜ジャーマンって」な最悪の『エロだけど文化的アピールfeaturingサブカル女』状態! 別にジャーマンに詳しいわけじゃなくて、東京タワー蝋人形館で過去に4年もバイトしていたので自然に知っただけです。蝋人形の人の本物がやってくる……(いや前にも来てたけど)。
喜びいさんで発売日にチケット取ったら整理番号104番で、一緒に行く友達に「そんなに早く売り切れませんよ〜」と笑われました。楽しみすぎて鼻息が荒いです。今なら俺も浮かれて編集後記に「今年はメタモ参戦しま〜す!」とか書いちゃうこと請け合い! 同じ穴のムジナ上等!
あ〜、メタモルフォーゼに鈴木亜美も出ないかな〜。そしたら完璧なのに……。