★今日はエロ本の方のお知らせです。現在発売中の『SMネット8月号』(サニー出版)で、侍・ヴァンさんのインタビューをしています。侍・ヴァンとはいったい何者なのかというと、フランス人のドキュメンタリー監督で、日本の熟女AV女優・友田真希のドキュメンタリーを撮ったのをきっかけに日本に来て、日本のAVメーカー、ドグマに就職してしまったという人です。ものすごい日本好きで、好きな漫画家は駕籠真太郎。一度中野ブロードウェイまんだらけでバッタリ会ったことがあるのですが、そのときは手に石井隆の『名美』を持ってレジに並んでました。なんて趣味がいいんだ……。そしてムダに美形です。まだAV監督としての監督作はなく、今はドグマ作品のメイキングを主に撮影しているそうです。なんだか数奇な人生を送っている侍・ヴァン氏に興味を持たれた方はぜひ!


★現在発売中の『DMMDVD』の「イイトコドリ」というコーナーで『中野区江古田 母子連続乳揉み事件』(タカラ映像)のレビューをまるまる1ページたっぷり書いてます。母子連続乳揉み事件! 相変わらずタカラ映像の絶好調ぶりが伝わってくるタイトルですな。この作品の監督は九十九監督なのですが、他の監督の作品もバカバカしさにはハズレがないので、良いプロデューサーがいるのではないかと推測しているのですが……。全体的に、もーちょっとエロさにエグ味が加わってくれば言うことナシなんですけどね〜。なんていう言葉が出てくるのも、タカラ映像のバカバカしさが非常にいい方向のバカバカしさで、寒々しくなくて、楽しませてもらってるからなんですけどね。『NANIWA』のエロ下着のイメージシーンは興奮しました。


★今日はお寿司食べたあと、青山ブックセンター米原康正×宇川直宏トークショー。エロ本とAVと絡んでくる話が多くてヤバかった!!!!!!! です。