鈴木亜美のニューアルバムと古内東子のニューアルバムを一緒にレジに差し出すアラウンド30、はっきり言えば三十路の女、それが私です。マーケティングなんかできるもんならしてみろっつーんだよ! 電子音好きでスピリチュアル好きで切ない恋愛のひとつやふたつもあれば買い物も好きで食べるのも好きでどーしよーもないっつーの! AVもアマゾンで買ってるっつーの! どうでもいいですが古内東子のアルバムジャケットの香水瓶は、私の愛用している香水の瓶にそっくりです。鈴木亜美は今聴いてるけどもう……! 最大限にシングル曲使いまくってる!(3曲つながっていたマキシ・シングルがそのまま、その曲順のままつながって使われてる)いそがしかったんだねヤスタカ。でもそんなこと全然気にしないから! 新曲あるからね。これだけで生きていける。ありがとう中田&あみーゴ! 大好きだよ。ラブ&キス&ハグを。遠いようで近い東京から愛を込めて。