ポツドール『愛の渦』

★観てきました。終わってトイレで化粧直しながら隣で同じく化粧直してる女の顔を見る。「勝った」「負けた」の判定を無意識にしてる。「あれ笑ったよね〜」と話しながら階段を降りるカップルを追い抜きながら、かっこ悪いだろ笑いたいなら笑えよ、そして一生自分は笑われる側の人間じゃないって安心してろ、あの舞台の中に自分はいないんだって安心してろ、私はかっこ悪くてもやるよ、セックス。あん時言ったろ。でしょ。「化粧上手いだけで大してかわいくないじゃん」って思わなかったとは言わせない。そんで化粧上手いだけで大してかわいくない女にすら負けてる自分に気づかなかった、とは言ってもいいけど、それが現実だよ。すくなくとも私には。「でも、やるんだよ!」が人生だ。と思うけど、そこのところを観客に委ねて終わったからすっきりしなくて、すっきりさせないのが狙いだとしても、「でも、やるんだよ」のカタルシスが欲しかった。会話のディテールの上手さと顔とモテの力関係の描き方のエグさは言うことないです。


 乱交だし脱いでるけどまだ心に前張りしてるみたいな感じがした。毛皮族の人は脱いでる感じでかっこよかった。