ご来場ありがとうございました!

mamiamamiya2009-03-26

★エクスタシーサミット『AV(あぶ)ない刺激・トパーズナイト』、ご来場いただきありがとうございました。オープンマインドなお客様が多かったのか、奇跡的にあたたかい雰囲気になって、私もとても楽しかったです。特に「縛られてみたい!」と希望されたお客様が、次々と縛られたまま、不自由な足でピョンピョン飛びながら「ほどくのがもったいないから、もう少しこのままで」と言いつつ客席に戻られてゆく光景には、まさかこんなことになるとは……といい意味で驚かされました。本気で縄酔いされていた方、私が話しかけて酔いを醒ましてしまってたらごめんなさい! みなさんと楽しい時間を共有できたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。


★来られなかった方のために、当日実施した『SM小テスト』をアップしておきますね。小さいから写真が見えにくいかな……?
ちなみに全問正解の方が2、3名いらっしゃいました。


第一問 読みがなを書きなさい。

    濡木痴夢男


第二問 漢字を書きなさい。

    しましこう


第三問 次の人物の性別を答えなさい。

    早乙女宏美(男・女)
    平口広美(男・女)


第四問 次の道具の名称を答えなさい。


第五問 あなたの思う「SM」観について、50字以内で述べなさい。


★みなさん、非常にキュートな回答が多かったのですが、第二問は爆笑回答が特に多く「しま」を「死魔」と書かれたり、デスメタルバンドでもそんな名前ないだろうということになっていました。検索すればすぐ答えが見つかっちゃうと思いますが、みなさんも考えてみてくださいね。