★『てぃんくるSNS』に「AV女優をもっと!」という文章書きました。
http://sns.tinkle.co.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=606


 毎日更新、可能なときは一日二回更新してます。ヒマなんじゃなくて気合いです。ま、とても気合いが入ってるとは思えないような他愛のない内容が多いですけど……。ときにはてなっぽい長文もあります。読みたい方はご面倒でしょうがメンバー登録(mixiのように招待いりません)してくださいませ。


★桑田のことばっか書いてましたが、スチャダラパーのアルバム死ぬほどかっこいいですね。特に音! 特にリリック! ジャケも含めて素晴らしい! ちょっとね、この音にはぞわっと来ました。


 最近、CD聴いてて思うんですが、テレビやYouTubeで聴いて、音楽を聴いた気になっちゃいけないですね。ほんと「聴いたことある」「知ってる」って思ってナメちゃって、その楽曲の本当のすごさに気づかずに見過ごすことが多い(私の場合ですけど)です。あんなに何度も耳にしたことのある『愛の言霊』(また桑田の話だ)が、あんなおそろしい曲だとは思ってなかったですから。ありとあらゆる音楽の要素を、とっかえひっかえ引っ張ってきて、とても合うと思えない、その雑多と言えるくらい数多くの要素を一曲の中で見事にマッチさせているというのは、見事を通り越して怖いです。頭の中、どうなってるんだと思う。そういう感じのことが、スチャダラパーのアルバムでも起こっていて、まるで隣に住んでる兄ちゃんのちょっといいとこ見ちゃったみたいな気分になって、見る目が変わってしまいました。ダラダラしてる三人組だと思って油断してたよ……。