嵐『Believe』

★『ヤッターマン』観に行ったんですが、深キョンの魅力(これはとうぜんだよね!)以外で一番衝撃だったのは、最後に流れたテーマソング『Believe』(by嵐)のあまりのカッコよさでした。


http://www.youtube.com/watch?v=oNLX0w_htmI


 すげーカッコよくない? この曲! 一番テンション上がったの、エンディングでこの曲が流れた瞬間でしたよ。曲がいいのはもちろんとして、アレンジがいいわ〜。DJだったらかけたいわ〜。最後のほうとか良すぎ! 途中ちょっと大沢伸一っぽかったりするんだけど、それもいいんだよね。早くCDで聴きたい! うちのBOSE音質で低音バリバリ効かせて聴きたい! 買いに行かねば!


 この曲を映画館で大音量で聴けただけでも観た価値はあった!(深田恭子の魅力についてはてぃんくるSNSのほうで書いたので省略します。『ヤッターマン』は深キョンのカラミ抜きドラマAVと思えば楽しめますよ〜という内容)