『SMネット』6月号

★ついに発売になりました。『SMネット』6月号です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0020QIVZS/ref=sr_1_6?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1240484148&sr=1-6


 なぜ「ついに」なのかというと、長年インタビューしたいと思っていた佐伯奈々ちゃんにインタビューできたからです。そして今号をもってインタビューは終了となります。(コラムの連載は続きます。付録DVDも含め、充実してパワーアップしてゆくため、ちょっとリニューアルになるのです。今後もご期待ください)


 「佐伯奈々」という女優さんのすべてを書けたとは思えないし、もっともっと書きたい気持ちですが、話している間じゅうずっと泣きそうで、変な言い方ですが、ほんとうは言葉がいらないようなインタビューでした。これほど相手が、自分というインタビュアーに対して、最初から心を無防備なくらい全開にして挑んでくれるインタビューというのは、一生であと何回あるかわからない、奇跡的に嬉しい体験だと思います。奈々ちゃん、ありがとうございました。大好きです。


 よろしかったら、読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。