『chuッスペシャル10月号』

mamiamamiya2009-09-02

★『chuッスペシャル10月号』で、照沼ファリーザさん(AV女優としては大沢佑香→改名後現在は晶エリー)と、リリー・フランキーさんの対談のまとめをやらせていただいております。


 照沼ファリーザさんは今年のGEISAI12にセルフポートレイトを出展し、ブースに真っ赤なファーを敷き詰めてその上に便器を置き、パンツ下ろして座るというパフォーマンスをし、リリー・フランキー賞を受賞しています。『chuッスペシャル10月号』では、彼女の現時点での代表作もカラーページで紹介されてます。「AVでの大沢佑香は知ってるけど、照沼ファリーザって誰!?」という方、ぜひぜひご覧くださいね。ちょっと、ショッキングな写真ですよ。お会いすると、もうAV女優とか写真家とか名前がふたつあるとかいうことは全部どうでもよくなるくらい、照沼ファリーザさんはただ「照沼ファリーザ」という存在であり、アーティストです。AVも含めて全部同じ地平に並んでる。凄いですよ。早く海外進出して欲しいと思います。