ドルショック先生VS.成田アキラ先生

★これ面白すぎる……。
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-1210.html


 現役バリバリの性豪(スケベ科ガハハオヤジ目)・成田アキラ先生とドルショック竹下先生のセックス対決が両者の目線からマンガ化! まじでこんな奇跡のコラボはもうあと10年は出てこないんじゃないかと思います。
 もうすぐどる先生の新刊『セックスダイエット』が発売されるので、これを読みつつ楽しみに待ちましょう! ダイエットしたいけどセックス全然してない私はどうすればやせられるのか、読む前から私の役には立ちそうにないことがわかって悲しいけど買うよ!

セックス・ダイエット

セックス・ダイエット


★つづきがUPされてました!
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-1215.html


 いい試合すぎる! 互いに技を出し合い、攻め合う二人……。砂先生のマンガで「セックス」が競技になっていたのを思い出したYO! 今年、世界陸上よりも記憶に残る試合になりそうだ……。


※どる先生へ私信:黒のニーハイは家帰ってはいたら黒なのに脚の太い部分がちょうくっきり強調されたので絶望的な気持ちになりました。出番あるのか、あのニーハイ。どうせはけないならマカロン柄を買えばよかったよ(←マカロン柄も本当にあった。かわいかったです)。