★2010年1月11日(祝日)、渋谷UPLINK FACTORYにてエクスタシーサミット開催します。女性限定です。詳細はもう少しお待ちください。夜です。よかったら予定をあけて、来ていただけると嬉しいです。


★ということをAV誌の編集部で話していたら、かわいらしい女性編集部員の方が「えっ、『エクサミ』あるんですか!?」と言ったので「略されてる!!!」と鼻の穴がちょっとふくらみそうに嬉しかったです。エクサミ……定着してるのかな。


★クリスマスはがっくり風邪にまみれて信じられない長時間寝てましたが、今年もうわー! というようなものが郵便受けに入っており、サンタさんているんだなぁと毎年思います。サンタさんではないんだけどね。ひとの気持ちってありがたいです。


★そんな私の来週の占い。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/091228libra_w.html

おっそろしいなぁ。なんでそんなんわかるの?