★お知らせ続きですが2010年1月13日、新宿Naked Loftで行われる「AV難民」のイベントにゲスト出演します。ほかに出演されると聞いてるのは、AV難民の監督陣、ゴールドマンさん、バクシーシ山下さん、平野勝之さんと、ゲストでカンパニー松尾さんもいらっしゃるとか。すごいなー。こういうことがあると「夢ってほんとに叶うんだなぁ……」って思いますね。どんな夢抱いてたんだ! って話ですが、それぞれの監督さんのファンの方にはよくおわかりいただけるのではないかと思います。内容はどんなものになるのかまったく聞いてません。いろいろ心配ですがとりあえず出させていただきますのでよろしくお願いいたします。


Naked Loftのスケジュール見たら情報がアップされてました。
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2010&month=1


 「雨宮まみのここだけの話」とかまったく聞いてないんですけど……。このイベントの責任者はバクシーシ山下さんです。内容は全部山下さんの「こうなったらいいな〜」というテキトーな妄想だと思われますので、「雨宮まみのここだけの話」とかいう面白い話は出てこないであろうことをご了承ください。ごめん、そんないい話もってないです……。