サイゾーウーマンでエクスタシーサミットの記事を書いていただいております。
http://www.cyzowoman.com/2010/01/post_1378.html


 メンズじゃなくてウーマンのほうに出られて感無量です……。なんか普通の女の子になれたみたいで……(なれてません)。


 そしてサイゾーウーマンの安彦麻里絵さんのインタビューがおもしろすぎました。
 http://www.cyzowoman.com/2010/01/post_1302.html


 「ブスメシ」ってすごい説得力だな〜。そして安彦さんのマンガでよく登場するブスメシ代表スナック「わさビーフ」……。おいしいですよね! すごくおいしいけど食べてるところは誰にも見られたくない! 名前が悪いのかパッケージが悪いのか。最近友達と「モンドセレクションってどうやって選んでるの? わさビーフとかはあんなにおいしいのにモンドセレクション金賞受賞してないよね?」「コンビニのおやつでも受賞してるやつたまにあるよね」って話してたので(どういう会話だ)すごくタイムリーでした。同じコンビニおやつでも「ショパン」とかぜんぜんブス臭がないよなぁ。


 私の推奨する美人おやつ、ドライフルーツのめちゃめちゃおいしいお店をついでにはっておきます。光月夜也さんも食べていると噂です。晶エリーちゃんも食べてるよ!
 http://www.progres-df.co.jp/company.html