鈴木祥子さんインタビュー

★『CINRA.NET』で歌手の鈴木祥子さんにインタビューさせていただきました。
http://www.cinra.net/interview/2010/04/10/000000.php


 わりと長いです。が、もっと長く書きたかったですけどね。女であることとかになんかつっかかってる人には『無言歌』を観てほしいです。そのあとで新曲を聴いてびっくりしてほしい。


★『GLAMOROUS』で沢尻エリカのロングインタビューをやっていて、ちらっと読んだら「世界でいろいろ大変なニュースがいっぱいあるのに、芸能人のドラッグ汚染ばっかり放送してる日本のテレビって何なの?」的な発言(あくまでうろおぼえなのでニュアンスだけです。ちゃんと知りたい人はコンビニか本屋へGO!)があって、なんとも言えないスリリングな気持ちを味わいました。イビザから日蝕音楽祭に直行しといてその言い草……。