★16日のJUNE×『漫画力』イベントを控えて「こういうときのために、ちょっとどうかと思うくらい耽美なジルベール風の服を思い切って買っておけばよかった……!」と、生まれて初めて思う種類の気持ちを味わってます。まさかジルベール風の服を堂々と着る口実ができる日が来るとは思わなかった。みなさんも気に入った服を「着る機会があるかどうか」で迷ったら、いつ何が起こるかわからないので買っておいたほうがいいですよ! と無責任にすすめておきます。


 万が一イベント前にそういう服を発見したとしても、どこかで何歩か間違えてジルベール風のつもりがテルマエ・ロマエ風と思われるようなかんじに完成してしまったらショックだな……。