★実家で母親に「あんたはどげな人が好きと?」と聞かれたので「え、つきあうならとかそういう意味?」「そうそう」「芸能人とかで?」「そりゃ、あんたの知り合いとか言われても知らんし」「うーん、バナナマンの設楽?」というやりとりをしたあとに、設楽が「好きな人」ではなく「ものすごく、何が何でも抱かれたい芸能人ナンバーワン」であることに気づき、ひとり気まずく汗をかいた。みそじの娘に「芸能人でどんな人が好きー?」なんていうドリーミーな質問せんでくれ。設楽相手にどんな妄想してるか思い出したらとても親に言う男の名前じゃなかったと思いました。設楽さんのお友達やお知り合いの方、設楽さんが誰かを理不尽にいじめたくていらいらしてるのを見かけたら私にご連絡ください。