ダーク週間 暗闇の中の子供・その2

★「pornograph.tv」の公式サイトができてました。
http://www.hamajimptv.com/
来週(もう今週かな?)から、このサイトで通販もできるそうです。
『ALICE あずき』のヤバすぎるパッケージもここで見れます。綾波レイの方がまだ人間臭い気がするよ……。
「release」の『僕の彼女を紹介します』のところで、雨宮が推薦文を書かせていただいてます。


★あと、カンパニー松尾さんが先月から光夜蝶で月イチで作品をリリースされてます。
http://www.koyacho.com/kanmatsu/top.html
「Schedule」のところに「毎月15日はカンマツDAY!!」と書かれていてちょっと笑いました。カンマツDAY!! と手帳にメモりたいですね。
写真も見れるんですけど、ヒモだよ、ヒモ!(何が?) ズラさなくてもズレそうなくらいヒモですよ! はいてるだけで精神的にも肉体的にも刺激的で一人プレイ状態ですよ! とTバックひとつで盛り上がれる三十路の妄想力が憎いです。


★ロシアでチョコレートで作った服のファッションショーが行われたらしい。とニュースでやっていたのですが、どうせならモデルをそのままチョコレートの浴槽の中に入れてすぐに引き上げて、チョコレートをうすくまとわせた状態で動かないまま鑑賞したらいいのに。見たいところをそっと剥がして、食べて、そーゆーことやってるうちにモデルの体温が上がってきてチョコレートが溶けてきて、部屋じゅうが甘い香りに包まれたりして。……なんか書いてるうちに豊田薫のことを連想してしまって食欲が失せてきました。冷蔵庫にチョコレートケーキ入ってるのに食べる気しなくなってきたな。

ちなみに豊田薫さんとは、こんな人です。(食事中の方、未成年の方、18歳以上でも特殊な性癖が苦手な方は見ないようご注意ください。パゾリーニとか好きな方はむしろ見てください)
http://www.av-opera.jp/works/-/detail/=/cid=opud011/
ときどきかわいい女の子にうずらの卵を産ませたりしてます。

『ビデオメイトDX』で連載中の豊田薫監督の対談がこちらで読めます。私は毎号このページから読んでるような気が……。面白いです。
http://www.av-opera.jp/column/director_top.html