『女をこじらせてその4・暗黒のスクールライフ大学編before』

ポット出版の連載『セックスをこじらせて』、更新しました。『女をこじらせてその4・暗黒のスクールライフ大学編before』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)です。今回は短めに。次回は大学編になります。ふー、まだ大学生か……。さっさと社会人編にいきたいですね。


 前回・前々回のようにウツウツとした内容を書いていると「雨宮さん、そんなにヒドイ見た目じゃないですよ!」というなぐさめのおたよりが来るのですが(どうもご心配かけてすみませんが大丈夫ですよ)、実はそこにミソがあるというか、あるんですよ(なんなんだその文章)。社会人編になれば出てきますので、それまでおつきあいいただければ嬉しいです。「実は『ビューティー・コロシアム』に出演して和田アキ子石田純一に励まされていた!」とかだったら面白いんですけどね……。そんなんじゃなくて自分でも残念です。あそこで石田純一とか中尾彬に「キレイだよ」とか言われて「別にお前に言われても嬉しくねーよ!」とか逆ギレしてみたいです。あの「数々のイイ女を見てきた俺が審査員」みたいな立ち位置、なんとかならんものか。