ポット出版の連載「セックスをこじらせて」更新しました。→http://www.pot.co.jp/kojirasete/


★最近はミッドタウンのスケートリンクに行って、華麗にすべり転んできたり、伊勢丹で買いものしたり、アンデルセンのシナモンブレッドのおいしさに悶絶したりしてます。


★あと、おかざき真里さんの描くヒゲメガネ中年外科医が、好みのタイプをイメクラでコスプレさせたみたいな自分的てんこ盛り状態でたまらず、欲情しすぎてストーリーを把握するのに三回ぐらい読まないと内容が頭に入ってこない始末です。風邪をひいたのをいいことに近所の病院を二カ所ほどはしごしてみましたが、あんな医者はカケラもいませんでした。内科だからかなー。ちょっとスケートでもうひと転びしてくるか……。