★今月のフィールヤング:読んだら必ず猛烈にセックスしたくなるので、心の中で「&」と書いて「地雷」と読んでいるおかざき真里先生の「&」がエロすぎて、いや毎回エロいんだけど今回は特にエロすぎて読んでるそばからやりたくてやりたくて体育館の床に土下座して安西先生に「セックスが……したいです!」と懇願しそうな勢いだったが、手近なメガネの医者などいるはずもなく、いや通ってる歯医者にいるのだがそれは「エスパー魔美」の高畑さん似で、それはそれで超好みなんだけどそうじゃなくて今はもっとこう、インテリドSタイプを心と身体が求めているのに満たされないので、どうにもならずやさぐれた気持ちでヤマシタトモコ先生のページを読んだら今の気分に最高にフィットして、なんてよくできた雑誌なんだろう! と感動しました。


 いや、エロマンガでもないのにエロいとかセックスとか連呼して申し訳ないけど、おかざき先生のすごいところは、絵がエロすぎて自分が男女どっちに感情移入して「やりたい」と思ってるかすらわからなくなるところです。メガネの医者が超好みなのは最初からわかってたけど、今回読んでていちばん思ったのは「おっぱい触りてー」で、これって医者視点で描かれてるとこはもうそのように読まざるを得ない引きずり込み方をされてるんだな……と、快感でした。


 医者がツボすぎてそのことに発情してばかりいるけれど、今回の「ぞっとする」には、相当うっとくるものがあり、まだまだ続くこの物語の先が、とても楽しみになってくるのでした。