明日エクスタシーサミットです

★いよいよ明日、女性限定エクスタシーサミットです。
 今回は、なんというか、セックスもいいし、オナニーもいいし、どっちかしかしてないからダメだとか、感じにくいorイキにくいからダメだとか、そういうことで女としての自信をなくしちゃうとか、そういうのやめようよっていう会にしたいかなと思ってます。


 自分の性欲を、ふつうの、かわいいもんだという風にとらえられれば、いろいろだいぶ変わると思うんですよね。恋愛についても、なんか変わると思う。自分がどういうセックスを望んでるのかとか、どういう快感を欲してるのかとか、わかると全然違うんじゃないかなーなんて思ったりして。


 そのへん「自分でもよくわかんない」「わかってるけどもっとイイのがあるなら知りたい〜」というみなさま、ぜひいらして下さいませ。明日、渋谷でお会いしましょう!