★「カリスマの最低条件はTwitterで『フォローしている』が0か1であることだよねー」と言った瞬間、自分のカリスマの最低条件があまりに最低すぎて泣けた。そしてこんなくだらないことはTwitterで書けばいいのにと思うけど、いろいろ考えすぎて始められません。


★今年びみょうにミリタリーっぽいのがはやってるらしいんだが、そういう服を見るたびに「は、ハガレンっぽい!」という理由でちょっと着てみたくなっては、コスプレにしても方向性が中二病っぽいかんじすぎてひるみます。かっこいいよね、ハガレンの人たちのかっこう。


★涼しいので窓をあけたら、外を携帯で話しながら歩いてる人が「キャバクラのお姉ちゃんの紹介だから〜」ってしゃべってるのが聞こえました。窓の外をリア充が歩いてたようですよおかあさん。東京ってこわい! でもよく考えたらキャバクラのお姉ちゃんに紹介したもらったのがなにかはわからないので別にリア充とかではないのかもしれない。過剰反応しすぎな自分がかなしい秋の宵。満月におだんご食べるの楽しみです。