★メンズサイゾーに『銭』(鈴木みそエンターブレイン)のマンガ評を書いております。
http://www.menscyzo.com/2009/07/post_163.html


 『銭』はずいぶん前にコメント欄ですすめてくださった方がいらっしゃいまして、それもあって読んだマンガです。おくればせながらおすすめいただいた方に御礼申し上げます。このエロ業界編、情報も評価すべき点でしょうが、なんかあのさっきまで素人だった女のコ(OLさん)が急にエロくなってっちゃうとこが、まるで超デキのいい素人初出演AVを見ているようでドキドキしました。ページ数にすればほんの少しなのに、やたらと印象強いんですよね。あんな撮影の光景は、もし撮影現場を取材されていたとしてもなかなかないのではないかなぁ。……いや、あるか。素人初出演じゃなくても、さっきまでフツーに服着てお弁当とか食べてた女優さんが、カラミ始めた途端にあきらかに演技じゃないエロさを発揮し始めてドキドキすることとか、あるもんな。でも、それにしてもよく描かれていると思います。

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 六巻 (BEAM COMIX)

銭 六巻 (BEAM COMIX)