今ちゃんGJ!

★本日の『やりすぎコージー』、幸せバカ夫婦VS独身貴族(千原ジュニア今田耕司武田修宏)だったのですが、その中で独身貴族が「結婚生活に感じる不安」に夫婦が答えるコーナーがあって、「エッチしたくなくなったらどうすればいいの?」という質問があったときに、庄治が「ミキティはエッチなDVDがダメなんですよ」と言い始めると、今ちゃんが「そんなん言ったら全否定やんか! あのコらそんな金が欲しくてやってるコやない! そんなコばっかりやないねん!」(記憶で書いてるので不正確です。すみません)と即座にAV全肯定! セックスレスの話とはまったく関係ないけど私机バンバン叩いて今田好き度がまたアップ。もとから好きだけど、ほんと好きだ!


 っていうか、独身貴族(特に千原ジュニア&今ちゃん)の話を聞いてると、こんな男の人がいるなら私でも結婚できるかもしれないっていう気持ちになってきました。「腕枕苦手やねん」(今ちゃん発言←私も苦手。寝れない)「(家に連れ込んでセックス後)泊まってほしくない」(今ちゃん&ジュニア発言←私も人ん家であんま眠れない。気持ち的には淋しいが帰ったほうがラク)「家に余計なもん(彼女が買ってきたフライ返し)置かれたけど捨てた」(ジュニア発言←私も自分ちに人の趣味のもの置かれるのイヤ)「相手の携帯のバイブ音が気になって眠れない」(ジュニア発言←私もイヤ。誰からのメールかとかも気になってさらにイヤ)、別居婚どうですか、みなさん。っていうか今田さん。アツくAVについて語りあえますよ! そんな妻はイヤだろうが。AVについて意見が別れたらものすごいケンカになりそうな気もするけど、私は今田さんがAVの趣味いいと信じてるので、たとえ自分の好みとは違っても尊敬できる自信あります。


 ま、私は浮気男とか自分をセフレとしか思ってない男とのつきあい長いんで、終わったらタクシーで帰るし(本当はうっとおしいのに気遣われるほうが傷つく。あとそーゆー雰囲気に薄々気づいて夜泣きしたくなるから帰りたい)、台所用品なんて絶対買いません。こわくて買えないし、「ごはん作ってあげる〜」とかも重そうでやれない。マーキング(いわゆるアクセサリーなどをわざと忘れていく)もやろうと思ったことすらないな。なぜなら怒られてフラれるのが怖いから!(すでに別の女が出入りしてること前提)人のケータイ見れる人とかホント尊敬するよ、自信あるんだなって。私絶対ムリ。自分の心が折れそうだもん。クレンジングとかヘアパックとか置いてく女いますよね。見たことあるよ。あー、あれが本命だったのか、私には隠す気もなかったのか〜と後で気づいた(バカですね)。


 もうそういう人とビクビクした関係を築くのはイヤなんで、今日はジュニアの「結婚より、恋愛がしたい!」発言にガツーンと来ましたね。恋愛か……。私明日にでもすぐできる自信あるほど惚れっぽいですけど、その分上記のような不幸なおつきあいが増えてるんで「幸せな」恋愛がしたいって言いたいですよ……。


 そしてよく考えたら今田さんは別に私のような三十路の馬の骨と結婚するより、大好きなAV女優と結婚したほうがぜんぜん嬉しいだろうなーということに今気づいてしまいました。わー。なんか死にたくなってきたよー。そして結婚してる芸人幸せカップルのことがまったくうらやましくならないからやっぱり結婚向いてないんだと思うと穴を掘ってその底で体育座りで一晩過ごしたい気持ちになりました。掘ってきます!