Supreme show

この世界中を 手に入れて
パーフェクトなフリーダム
だけど肝心のキミはいない
そんな夢をみた


Perfumeの新曲がイマイチ」「ピンと来ない」とか言ってるみなさん、ガッカリしてるヒマがあったらみんな鈴木亜美のアルバム買えばいいよ! ちょっとやせすぎた感のある、そして露出度だけが高まってゆく鈴木亜美Perfume欲が満たされないだろうというのはわかってるけどさ。ハロプロ級のアイドルソング『LOVE MAIL』に、さらにこの曲(『TRUE』)……! 聴いたら平常心じゃいられないから普段あんま聴きたくないくらいだよ! ガンガン引きずり込まれて別世界に連れてかれてBGMになってくれない……。『SUPER MUSIC MAKER』の夜明けバージョン(そんな感じ。agehaのプールんとこから朝日が見える感じMIX)もいいし、もうマジで殺してくれこのまんまってくらい素晴らしい! 時代と心中するなら今この中田ヤスタカ時代と心中したい! 時を止めてくれホントにこの音楽でさえいつか色あせるときが来るかもしんないなんて耐えられない! 色あせなくてもどこかにノスタルジーがしみついたりしたらもう聴けないし。たのしすぎて気持ちよすぎてこのまま死にたいという、もう勘弁してくれってとこまで来てしまったよ。


 若いまま時間を止めたいってトシでもないし、やりたいことがあるから死にたくないっていうのとも違う。ただ、この先の進化なんかもうどうでもいい、何も雑音聴きたくない、この音だけでいいからもう全部止めてくれほかの音を! っていう、心臓ヤラれそうな興奮を味わって、死にそう。耳の穴から手つっこまれて心臓掴まれて握り潰されそうな切なさ、じゃなくて刹那さ。この魔法は永遠に続かない。だから早く握り潰してくれ!


 来年1/10、名古屋のKDハポンで行われる溺死ジャーナル刊行記念イベントに私はDJとして出ます。CDJすら触ったことないのに名古屋に出張してまでDJ……! ザ・無謀! 心中したい人は来てください。しかし鈴木亜美に夢中の32歳(女)って想像するだに不思議かつ不気味だな〜。無害なのに不気味! 殺してくれと言うまでもなく死んだほうがいいね! そんなゴミ以下の女がDJ……! やる前から申し訳ない気持ちでいっぱいですががんばります。


★こないだの木曜は『風のガーデン』と『べしゃり暮らし』7巻でもー頭痛がするほど泣きまくりました。泣き疲れた……。『風のガーデン』は、最初数話を見逃していたのですが、先日総集編が放送されて、いろいろわからなかったことがわかってすっきりしました。そしてやっぱ倉本聰はめっちゃ取材してた。いや〜、何とも思ってなかった平原綾香のことをうっかり好きになってしまいそうなくらい面白いな〜。エンディング一緒に歌っちゃうもんね。しかしやっぱ中井貴一ですね。身内が死ぬときいつも女と寝てる男……。そうそう、女好きの男って、こういうふうだよね、と頷きたくなる箇所がいっぱいある。女好きって女が大好きでとにかく浮気とかしまくるくせに、肝心なこととか、自分のいちばんつらくて弱い部分を女にさらけ出せない。いくらでも女はいるくせに、泣くときに女の胸を借りられないんだ。借りをつくるのが怖いし、返せないことがうしろめたいし、なにより弱味を見せるのが怖いんだ。そして、自分が死ぬときにいたい場所は女の側じゃないんだよね。


 そして中井貴一の愛人役の熟女ならではの色気が尋常じゃない! 黒木メイサに一切欲情しないのにあの看護士長の色気ときたら……! S出版のS田さん(エロ業界でピカイチの熟女センサーを持つお方です)、チェックしてますよね? もうね、ちょっとしたイメージ風のベッドシーンでさえドキドキしてしまう色っぽさ。最近、自分が三十路になったせいか熟女の魅力に目覚めてしまい(保身の本能なのだろうか)テレビ見ててもつい熟女ばかりに目が行くんですよね。いや〜、確かにあんな看護士長に仕事中周りでウロウロされてたら、つい手出しますよね。なんとなく仲が続いちゃいますよね。ムラッと来た夜にはメールしちゃったりしてさ(想像)。もうこのリアルさが怖い!