★メンズサイゾーマンガ評更新してます(http://www.menscyzo.com/2009/12/post_659.html)。『べしゃり暮らし』です。しかしこれ、9巻が最新刊なのになぜ8巻がトップに……? 一番下のリンクは現行版の1巻ではないので、買い揃えたい人はヤングジャンプ版を買ってください。こっちです。

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)


ちなみに最新刊9巻はこれね。


べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 9 (ヤングジャンプコミックス)



あーamazonで表紙が出ないから8巻なのか。


★メンズサイゾーのマンガ評の連載は、これにて終了させていただくことになりました。amazonで書影が出ないから最新巻でない8巻をトップにされて、リンクは旧版、編集部にメールしましたが直ってません。原稿は一週間前には渡してました。コンビニでも売ってる9巻を買ってスキャンすることもしないのですか。自分のことならどうでもいいことですが、ひとの作品について書いたことです。森田先生に対して恥ずかしいし、『べしゃり暮らし』を読んでいるファンの方にも恥ずかしいし、申し訳ないです。